2014年8月31日日曜日

レッドジョーカーの13戦目は10着、、

正念場の屈腱炎休み明け2戦目に挑んだレッドジョーカーの13戦目は、残念ながらかなり厳しい結果になる10着大敗。

これは厳しいね。。


陣営のトーンが妙に強気だったから、往年の実力を取り戻した手応えがあったのかな?と期待してたんだけど残念ながら今日もいいところはなかった印象。

なんかマイナス8kgで3歳時と変わらない馬体重まで減ってた割には、妙に腹もトモも緩かった気がするんだけど気のせいかしら。

もしかして筋肉がまだ全然戻ってない、、?

でもそんなこと言ってもこの現状でそれをゆっくり待ってる時間があるのかかなり微妙なところだよね。。

藤沢先生のジャッジを待つしかないか。


ちょっと楽しみにしてただけにパドックの姿はちょっと残念だったし、いつもよりおとなしいから行けるのかな?と思ったらやっぱりこの結果で本当に残念。

なんとか立て直して欲しいところだけど、時間はもうあんまり無い気がするな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿