2014年8月30日土曜日

レッドジョーカーの屈腱炎復帰2戦目

明日も1頭だけの出走で、屈腱炎休み明け2戦目に挑むレッドジョーカーの13戦目。

せっかくこれだけ休んだんだから結果を出して欲しいとは思うけどさすがにちょっと厳しいか、、?と思ったものの、意外と陣営のトーンは強気だし新聞でも印がついてて、ちょっと楽しみになって来た。


元々クラス上位の実力はあったわけで、それが本当に復調してるんだとしたら確かにそれなりにやれても全然おかしくないもんね。

こないだファンタストクラブに行った時に聞いてみたら、我々出資者が思ってる以上に藤沢先生はまだこの馬の素質に期待してくれてるみたいで、真面目に走ってさえくれればもっと上でもやれるってトーンだったぐらい。

この手の馬の場合は真面目に走ってもらうの自体がすごく難しいことではあるんだけど、、割と稽古でも真面目にやってるみたいだしちょっと楽しみかも?


相手もアースゼウスが断然の実力上位なのと、いつ勝ってもおかしくないヒカルソラフネが抜けてるぐらいで、他は元の実力で敵わない相手じゃあないと思うので、まずは掲示板ぐらい確保して欲しいよね。

上位の2頭がやり合ってめっちゃ速くなったところを後ろから一気に、、とか。


あれだけ休んで、ここでの大敗は許されないところがあるから徐々に良化してくれればとも言い難いところだけど、、

まずは久々の掲示板ぐらい頼みますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿