2014年8月22日金曜日

レッドリベリオン崖っぷちの7戦目

明日の大量6頭出走に続いて、明後日は2頭が出走。

まずはこの世代唯一のサバイバル状態になってるレッドリベリオンが挑む7戦目。


妙に勝ち上がり率が良かっただけじゃなくて、1頭は残念ながら屈腱炎で引退しちゃったし、1頭は骨折でもう地方からの復帰路線に決めてるので、あれだけいた出資馬でスーパー未勝利云々になってるのはこの仔だけなんだよね。

ここまでの戦績だけを見ると普通に考えて勝ち上がりは相当厳しいけど、この仔の場合どうしてもあのノーザンファームであれだけ評価されてた馬がこのままで終わっちゃうのが信じられないんだよなぁ。

強い相手もいるのでここでの勝ち上がりはまず無理だけど、もう1走チャンスを貰う為にも、なんとかここで奇跡の初掲示板を確保してくれないかな。

力がない馬なのでそもそもダートが厳しくても、新潟の平坦コース自体はそれなりに現状は合うはずなので、ここで奇跡に期待したい。


掲示板外したらここで終わりだと思うので、一世一代の大駆け、頼むよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿