2014年8月22日金曜日

レッドエンブレム今度こそ立て直したい18戦目

札幌に移って、長期休暇以降おかしなことになってるレッドエンブレムの18戦目。

完全に力上位の競馬を続けて勝ち上がったはずなのに、休み明け以降急に大敗するようになってしまって、ここはこの辺でそろそろ元に戻ってくれないと本当に心配。


でも前走の後は福永騎手にかなり確信を持った感じで故障まで疑われたほどで、まずは何事もなく走り切ってくれる方が大事かなぁ。

ここで普通に走れれば、前走で変な感じだったのはたまたまだったってことで改めて安心して見守れるしね。

今度こそ前みたいなレースを見せてくれることを期待してます。


あ、でも長距離は実績あるので、調子いいなら普通に勝ち負けよろしくお願いしますねw

0 件のコメント:

コメントを投稿