2014年8月31日日曜日

レッドサクセサーのTVQ杯は6着

この日の出資馬絶好調のラストはレッドサクセサーがTVQ杯勝ちで飾ってくれるはずだったんだけど、結果は残念ながら惜しくも6着。

前走の勝ち方があまりにも強かったので、ちょっと川須騎手も馬の力を過信したような競馬になっちゃったかな?

確かに前走だけ走れれば今回もあの競馬で勝てそうな気がしちゃってたのは事実だけど、さすがにここはそこまで楽じゃなかったみたい。


まぁしかし普通なら大敗があってもおかしくないようなロスの多い競馬でこれぐらいの差なんだから、丁寧に乗るなり合ってそうな新潟か府中で走れれば早期のこのクラス卒業も十分に期待できるでしょ。

ちょっと疲れが出ちゃったみたいなので次どこを使うか微妙だけど、まぁ角居先生ならいい選択をしてくれるに決まってるので次も楽しみ。


この日は6頭走って2勝した以外も全馬入着は確保するレースを見せてくれて、本当に次が楽しみな結果ばっかりで最高だった。

そんなレースを1つもリアルタイムで見られなかったのは痛恨ですが、、

まぁそれは贅沢ってもんでしょうね。

素晴らしい1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿