2014年8月22日金曜日

レッドヴィラーゴ距離延長で2戦目

明日の早朝から北海道行きで、そんな週末に史上最多の8頭出走になっちゃうのがもう流れ悪いのの極みと言うか。

全然見られないけど、まぁでもそれだけの出資馬が元気に走ってくれるのは嬉しいことなので、贅沢言っちゃいかんですね。

そんな事情なので今週は簡易版になります。


まずは、この世代の出資馬最初のデビュー戦を合わない距離で上々の8着だったレッドヴィラーゴの2戦目。

調整過程を見る限り劇的な良化はまだみたいだけど、そもそも育成中ずっと中距離って言われてた馬なので距離が1,800mに延びるだけでもアドバンテージがあるはず。

しかも相手関係も前走0.5秒差以内で走ってたのは1頭だけって面子なので、ここで初の掲示板を!とか言っても無茶な話ではないんじゃないかな。

いきなり勝ち上がってくれとは言わないので、まずは掲示板を確保して安心させてくださいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿