2014年8月31日日曜日

レッドヴィラーゴ2戦目は7着

距離を延ばして初の掲示板を目指したレッドヴィラーゴの2戦目だったけど、ロスの多い競馬を余儀なくされて残念ながら結果は7着。

もう少しいい競馬になるかなぁと期待してたんだけどね、かなり外を回されちゃったとは言え、3kg軽い騎手での結果なのでここは完敗と言うしかないでしょう。


とは言ってもまだこの時期だし、元々そんな早い時期からの馬でもないでしょうって印象だったので特に焦ることもないと思う。

ここからしっかり順調に成長してくれれば、この時期に2つレースを使えたことが後できっと効いてくるはず。

また11月か12月辺りの中距離戦で初めての掲示板を確保して、叩いた次で勝ち上がりって感じで行って頂きましょう。


結果は残念だったけど今後には十分期待を持てるレースだったと思うし、とりあえず安心。

お休み後の捲土重来を楽しみにしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿