2014年8月30日土曜日

レッドラウディー見学 2014.8.23

こちらは療養中だけに、アップルマティーニの13以上に2か月連続レポートのニーズないのかもしれないですが、個人的には来年の飛躍をかなり期待してるレッドラウディーとの再会。

しっかり絞れて来るのが本当に楽しみですよね。


あんまり先月から変わってないというか、むしろ体重は増えてるそうなんですが、順調にトレッドミルを消化してくれてるようで何より。

いまは頓挫なくメニューをこなしてくことが大事ですからね。


移籍先はやっぱり決まってないみたいだけど、走るのは早くて12月みたいな感じで微妙に後ずれした現状では、やっぱり大井なんてどうでしょうか、、?

中央でも何勝かしてくれるぐらいの力はあるはずなので、レベルが高いって言っても無理すれば年内2勝を目指せるところでいいんじゃないかしら。


一緒の見学になった出資者さんもすごく期待してくれてるみたいだったし、しっかり復帰して遅れを取り戻してくださいな。

次はノーザンファームに移動して2頭を見学。

0 件のコメント:

コメントを投稿