2014年8月9日土曜日

レッドサクセサーは力を見せたい16戦目

あまりにも流れが悪い中で今週の出走は3頭。

まずは降級以来どうにも渋いレースが続いちゃってるレッドサクセサーの16戦目。


上のクラスでも好勝負してた馬で、休み明けを叩いた前走はさすがに勝ち負けしてくれると思ってたんだけど、残念ながら早々に脱落しての5着。

今度こそ!と言いたいところだけどどうもこの中間はトモがしっかりしないらしくて強気にはなれない。

とは言え力が上でしょう、みたいな感じで上位争いして欲しいところだけどねぇ。


強敵は勝ち上がりまであと一歩まで来てるデモニオだろうね。

こないだ引退したジェラルド始め、アドヴァーシティ3兄弟の甥で一昨年の募集でもいい馬だと思ってた馬なので、この馬に勝たれちゃうならまぁ仕方ないかって気もする。

それ以外だと前々走大楽勝のネオジェネシスも立て直してたら怖いよね。

本当ならこれぐらいの相手なら行けるはず、、と言いたいところではあるんだけど。。


まぁとにかくあまりに流れが悪いので、まずは馬券圏内ぐらいに入って流れを作って欲しいですな。

しっかり前に行って、粘りに粘って楽しませてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿