2014年8月22日金曜日

レッドアーヴィングは再び障害へ

続いて前走久々の平場でなかなかの走りを見せてくれたレッドアーヴィングの障害7戦目。

そのまま平場の短距離でしばらく行くのかと思ったら、なんと西谷騎手の進言で再び障害入り。

確かに前々走は変な感じで競走中止になっちゃったって言っても相変わらずの飛越センスを見せてたし、個人的にはもう少し障害試してから平場に戻るのでもいいかなぁと思ってた部分があるので、これはこれで楽しみ。


ただ、レースが少なくてその西谷騎手が乗れるレースがなかったってのが辛いところで、、

平沢騎手は今年まだ1勝ですからねぇ。

まぁ強い相手もいるので、無理に勝ちに行くってより改めて障害オープンでもやれるところを見せるってレースになればいいかな。

折り合いさえつけば勝ち負けもあると思うし、いいレース期待してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿