2014年8月22日金曜日

レッドオリヴィア鬼の49kgで目指せ連勝!

続いて前走単勝48倍でまさかの勝ち上がりを決めたレッドオリヴィアの昇級初戦。

なかなかチャンスがありそうな面子が揃った明日の出走馬の中でも、勝って欲しいって意味ではこの馬は特に上位ってことになるかな。

何せ前走は13番人気で出遅れて、もう全然ダメかと思ったところからの圧勝だったからね。

しかも調教時計もかなり優秀なレベルで自己ベストを大きく更新してて、もしかすると充実一途なのかもしれない。

ここを勝ったらトライアルってことは、そこも勝ったら秋華賞3頭出しじゃないですかはっはっはw


まぁそれはいいとしても、割と客観的にもチャンスがあると思える状況で古馬より6kgも軽い49kgだからね。

ここはいまの調子とこの超軽量を活かして一気に連勝を決めちゃって欲しい。


そんなに甘くはないんだろうけど、ちょっと久々に夢見てますよ。

石坂厩舎、平田厩舎、池江厩舎、音無厩舎から次々騎乗依頼を貰ってるトップジョッキー同然の3kg減松若騎手。

ここも頼むぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿