2014年8月22日金曜日

レッドカチューシャ得意の新潟で13戦目

続いて今度は新潟で、相変わらずもどかしいレースが続いてるレッドカチューシャが挑む月岡温泉特別。

ここまで新潟では3戦1勝2着1回と比較的相性がいいようにも見えるので、強い相手もいるけどここは好勝負を期待したいところ。


育成時代の評価を考えればこんな成績で甘んじてるのは悔しいし、決して早熟血統でもないと思うので改めて力があるところを見せて欲しいんだけどなぁ。

出走回数に拘ってるはずの矢作厩舎でまだ12戦しかしてないのもなんかモヤモヤするしね、、

ここからでも軌道に乗って欲しいと願ってる。

新しく出資した1歳のディープ牝馬軍団がクラシックに挑む頃にはもう引退しちゃうこの馬だけど、後輩の手本になるようなレースができる馬になって欲しいな。

大量出走で前の馬達が勢いをつけてくれてるはずなので、勢いに乗って好勝負頼むぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿