2014年8月22日金曜日

レッドサクセサーがTVQ杯に挑戦

明日のラストは、再び小倉に戻ってメインレースに挑むレッドサクセサーのTVQ杯。

何と言っても前走の勝ち方が圧巻で、迫力あるあのストライドを存分に活かすとこんな強い競馬ができるんだっけところを見せてくれた。

ここは昇級戦になるけど元々好勝負してたクラスなわけだし、もし前走で本格化してたんだとしたら一気の連勝だって決して夢じゃない力はあるはず。

偉大なに追いつけとまでは言わないけど、前走の勝ち方はそれぐらい夢見させてくれるものだったと思うよ。


川須騎手も前走を意識して乗ってくれるはずで、強敵は揃ってるけどマクり切れれば勝ち負けまでは行けるはず。

前々走も北海道にいる時で、ラジオで聞いてて大敗したのが分かった時は呆然としちゃったけど、今度こそラジオ観戦で勝ち名乗りを聞かせて欲しいな。


秋に向けてまずはメインを1つ。

期待してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿