2015年9月26日土曜日

レッドオランジュは園田で現役続行

下手すりゃ3週連続で3歳馬未勝利引退もあり得た中、レッドオランジュがなんとか現役を続けさせてくれることになった。

新しい所属先は園田で、レッドアフレイムと一緒に渡瀬寛彰厩舎にお世話になる予定とのこと。


正直、渡瀬先生って知らなかったんだけど、一昨年の調教師試験に合格してる新人調教師さんなんですね。

ここまで勝率とか連対率的にはなかなかいい数字を残してるし、オランジュ自身に力があればきっと結果を出してくれるでしょう。


この仔の場合、キャリアの後半で出てきた集中し切れないところが出ちゃったら多分ダメだし、逆に真面目に走れれば全力で走ってくれるから適性はすぐに分かるはずで、どっちにしろ続けられるかどうかはすぐに分かる気がする。

身体能力で明らかに上位だから、合わないダートでもなんとかしてくれるとは期待してるんだけどねぇ。


とにかく、この仔だけでも残れて嬉しかった。

こんな好馬体で美人な馬とはそう何度も出会えないし、なんとかここから未来を切り拓いて欲しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿