2015年9月13日日曜日

レッドヴィラーゴ勝負の4戦目

引退続きのダメージが大きくてちょっと立ち直りが遅れてますが、、

そんなこと言ってるうちにもう日曜日になってしまった今週は今日だけで4頭が出走。


まずはうちの出資馬で世代最初のスーパー未勝利戦を迎えるレッドヴィラーゴ。

ここから下手すりゃ3週連続でかなり厳しいスーパー未勝利戦が続くことになるので、誰か1頭だけでも勝ち上がって欲しいところ。

このレッドヴィラーゴは、デビューは早かったんだけど骨折に始まり色々あって1年休んでしまって、、

再度ゲート試験ってことにならない為にとりあえず使った前走は13着。

素質を考えればさすがにこれは負け過ぎで、陣営も上積みがあるって言ってるここは、この短期間でどこまで前進てきるかってところかな。


ただ、はっきり言って陣営もこれが最後のレースになると思ってる感じはあって、それが何とも辛い。

そんな中、相手関係的には素質でスマートガイアが人気になってるけど、スーパー未勝利戦としては割と軽い面子になってる印象はある。

なんとか一変があればチャンスがないわけじゃないと思うけど、、

まぁ覚悟はして応援します。


引退続きにこの仔まで希望もないような負け方されちゃうと、中山競馬場に行く元気までなくなっちゃうからな。

とにかく少しでも前進を!って気持ちで、いいレースを期待してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿