2015年9月3日木曜日

レッドシャンクス見学 2015.8.24

続いてはなぜか短距離馬になってしまったレッドシャンクスの見学。

近況でも「本来は短いところの馬ではないのですけどね」って言われてるように、血統的にも成績的にも洋芝の2,000mとか下手すりゃ2,600mとかを走ってて欲しい馬なんだけどねぇ。。

牧場だと全然悪いところないのに、やっぱり競馬に行くと抑えが利かなくなってしまうみたいで難しいところ。


ただ、いまの状態はかなりいいみたいで、レッドシャンクスとしてはファンタストクラブにいる時の中でも相当体調がいい方なんだそう。

確かに毛艶もいいし、これなら今週も結構期待できるかもね。


前々走あれだけ走れたんだから、今度もいいところまで行く感触はあるみたいね。

早く元の距離に戻せるような競馬を覚えて欲しいんだけどなぁ。


相変わらずカッコいい。


このGalileo似の流星好きなんだよね。

もう血を残すことはできなくなっちゃったわけだけど、それはそれとしてまだ日本のGalileo代表産駒になる道は残ってると思ってるので、いつからでもいいので快進撃に期待してるよ。

また「これはいいGalileo」って言ってみたいよ。


続いて手術後は初めての対面になるレッドソレイユを見学。

0 件のコメント:

コメントを投稿