2015年9月26日土曜日

スーセントマリーが入厩!

連休中の更新でもう予定は立ってたわけですが、今日スーセントマリーが無事に平田厩舎に入厩した。

先月末にもう間もなくってニュアンスだったのでちょっと待たされた感じもあったけど、まぁ後で考えてみればこの数週間ぐらい誤差みたいなもんなので、ここから改めて楽しみですな。


この仔は良血だけあって、見るたびに素晴らしい成長を見せてくれてたので、厩舎でもその感じでいい動きを見せてくれたら嬉しいんだけどね。

同じノーザンファーム野崎厩舎から平田厩舎でお世話になってるレッドオリヴィアは凄まじい成長を見せてくれていて、この仔もあれだけ走ってくれたら堪らないのだけど。。

まぁあそこまでとは言わずとも、流行りのダイワメジャー産駒だし暮れの阪神までには1つ勝って、どこかで1回ぐらい重賞挑戦してくれたら最高です。

それだけのことをしてくれる血統だとは思ってますのでね。

なんとかこのまま順調に、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿