2015年9月27日日曜日

レッドマニッシュが外房特別に挑戦

今週のラストは、ちょっと歯車が狂い気味なレッドマニッシュが挑む外房特別。

なんと言ってもここ2戦連続シンガリ負けを喫してて、今回どんなレースを見せてくれるかってのはすごく楽しみで心配。

特に前走はこれまで必ずいい脚を見せてくれてた新潟での大敗で、今度こそいいところを見せてくれないと、6歳春を目前にしてかなり首が寒くなるからね。

なんとか心配が杞憂で終わるような結果になって欲しいな。


ただ中間の雰囲気も決していいものではないので、なんとかまた気持ちを乗せられるようにしてくれるといいんだけど、、

なにげに中山も決して苦手なコースじゃないはずだから、なんとかなってくれないかなぁ。


相手関係的にはやっぱり実績断然上位のゴットフリートかね。

最近の成績が一服とは言っても、同じコースのG1とG3で3着してる馬だもんな。


まぁ、色々考えても明日は相手関係云々ってより自分との戦いになるかもしれないわけでね。

しっかりこれまで通りの力を出して、あわよくば上位とも差がないような競馬をしてくれたら嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿