2015年9月4日金曜日

レッドソレイユ見学 2015.8.24

続いて早くも何かの手術をされてしまったレッドソレイユの見学。

新馬戦を鮮やかに勝った時は本当に期待したんだけどなぁ。

とにかくこの馬は(藤沢先生的な意味で)身体が全然増えてこないのが最大の悩みで、そこが解決されないとまともに使えないってことで早くもこの決断になっちゃったわけです。


それでどうなったかっていうと、いまのところ状態はかなりいい方向に向かってるみたいで、自然に500kg近くまで増えてきた。


まだこれなら万全ってところまでは行かないみたいだけど、かなり気を使って身体を膨らませてたのが、いまは自然に増えてくるようになったんだそうでこれは大きな進歩だよね。

個人的には見た目は昔の方が好きなんだけど、明らかに筋肉が増えてて、これであの頃より遥かに体重はあるわけでこれは楽しみ。


相変わらずあんまり落ち着かなくて顔写真は上手く撮れなかったけど、、


元々あれだけの勝ち方ができる馬なんだから絶対にすごい才能はあるはず。

復活の快進撃に期待してるよ。


これで藤沢組4頭の見学が終わって、ファンタストクラブのラストはレッドラスター(ダラバンカの13)と初対面。

0 件のコメント:

コメントを投稿