2015年9月8日火曜日

レッドカルディア(ビジュアルショックの13)見学 2015.8.27

今回の牧場見学のラストはレッドアルカナ(シークレットジプシーの13)と同じ厩舎で、レッドカルディア(ビジュアルショックの13)を見学。

ちなみにここはレッドリヴェールが休んでる時にいる厩舎のはずなので、どんな調子か聞いてみたら、昨日もう動かしましたとのことで、おいおい更新マダー!って感じでしたw

それはいいとして、馬はどんな感じかというとこちらもすごくいい感じ。


右前が浮腫むってことだけどレッドアルカナ(シークレットジプシーの13)と比べれば大して気にならない感じで、この調子なら月末を目途に北海道からは出ることになりそう。

こちらは会いにくるたびに評価が上がってる感じがあって、またすごく楽しみな1頭なんだよね。

来月前半に入厩すれば京都は間に合いますね!って言ってみたら、レッドアヴァンセ(エリモピクシーの13)と似た感じで、全部が上手く行けば京都の最後の方ですかねぇとのこと。

まぁあんまり軽いことは言えないからねw

いつも割とうるさい感じの片鱗を見せてくれるこの仔だけど、今回はそうでもなくて成長の跡が見えましたね。


この社台ディープ2頭にはホント期待してるので、なんとかこの調子で行って欲しいね。


と、これで今回の牧場見学は終了。

更新になんか2週間近くかかっちゃったけど、どの馬も順調で楽しかったですね。

今回は見学した直後に入厩したレッドシャンクスが勝ってくれたり、そんな楽しみもあってまたいい牧場巡りになりました。

ご対応してくれた皆さま、本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿