2015年9月3日木曜日

レッドジョーカー見学 2015.8.24

久々に牧場見学の記事を更新します。

坂東牧場からファンタストクラブに移動して5頭の見学になるわけですが、まずは7歳にしてついに去勢されてしまったレッドジョーカーを見学。


牧場の方の第一声が「とうとう去勢されちゃいました」だったように、何度かそんな感じの雰囲気があっては普通に復帰して、、ときてたこの馬。

ここまで来たら最後まで牡馬のまま行くのかと思ったら7歳にしてこれだからね。

まぁでもこれでまた一皮むけてくれればと思う。


性格はあまり変わってないみたいだけど、体型はゴツゴツした感じが取れて少しずつ手術の効果が出てきたとのこと。


私の目じゃ変わったのか緩んだのか丸みが出たのかあんまり分からないけど、毎日見てる方がそう感じるぐらいなんだからいい方に変わってるんでしょう。

まだ予定は立ってないけど、府中に合わせて復帰できればって感じではあるみたい。


顔は少しおとなしくなったように気もしますが、、


ついに1,000万下でも結果を出して、まだまだ元気に走って欲しいと思ってるのでこの調子で頼みますよ。

一口馬主の初期から一緒にやってる馬が頑張ってくれるのは嬉しいもんです。


続いては元史上最高期待馬たるレッドルーファスを見学。

0 件のコメント:

コメントを投稿