2015年9月5日土曜日

レッドジュディス(マンドゥラの13)見学 2015.8.27

この日のノーザンファーム空港牧場ラストはレッドジュディス(マンドゥラの13)を見学。

直前のポムローゼ(アップルマティーニの13)が馬術大会の準備を気にして落ち着きをなくしちゃってたので、念の為にこの仔は厩舎内での見学になりました。


こちらは10月か11月の移動に向けて調整を進めてる感じだそうで、担当の方の個人的感触では年内にはデビューしてもらう予定だそうw

ちょっと細めでまだ430kgなので、後はどれぐらい膨らませながら進められるかだろうねぇ。


血統的にどうなるべきなのか分からないにしても、これまでの感じでも中距離って感じはあんまりないし、少しでも大きくなってくれれば嬉しいところだね。

更新で「ピリッとした気質」って言われてる割には見学の時に変なところを見せたことはないので、頭がいい感じなのかしらw


個人的には安田厩舎リベンジの1頭でもあるので、この調子でよろしくお願いします。


これでノーザンファーム空港牧場での見学が終わって、社台ファームに移動。

もう1歳馬は書いたので、記事的には続いてレッドイグニス(ルンバロッカの13)の見学ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿