2015年9月15日火曜日

レッドクラリス10戦目も11着大敗

おっかしいなぁ、、

長期休養明けを大敗して10戦目に臨んだレッドクラリスは、前走に続いて大差2桁着順に惨敗。

これは参っちゃいますね。


躓き気味ながらも揃ったスタートから気合いをつけて先行。スムーズに3番手につけて、これはいい感じかと思ったら外から来た馬に簡単に行かれてしまって、また少し気合いをつける感じに。結局6番手ぐらいで向こう正面に入ると、また手綱を押してないと進んで行かない感じであれヤバい??更に3コーナー手前で少しペースが上がると全くついて行けず、最内を回った分、直線に向いた時はまだ8番手だったけど、最後まで全く伸びるところなく3.0秒差11着で入線。

いやぁぁ、、


無駄に休まされた上に全然仕上がってない前走でちょっと呆れて、またボロ負けしたらちょっと古賀慎先生、、と思ってたわけだけど、正にそんな感じですよね。

休養前の戦績を思うと、これは相変わらず中身が全然できてないか、もしかしたら気持ちの面で完全に終わっちゃってる可能性もあるよね。

次は得意の府中なのでそこ次第だけど、、

ちょっと不安ですね。

なんとか(責任を感じた)古賀慎先生が立て直してくれるのを期待してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿