2015年9月4日金曜日

レッドアヴァンセ(エリモピクシーの13)見学 2015.8.27

この日はノーザンファーム空港牧場からの見学で、まずはレッドアヴァンセ(エリモピクシーの13)から見学。

この世代最高額馬な上にお兄ちゃんレッドアリオンもいい感じで、否が応でもこの仔への期待が高まっちゃいますよね。

実際、見学に来るたびに素晴らしい雰囲気を見せてくれてるのがこの仔で、今回もめっちゃいい感じw


これならもういつでもOKって感じでしょう。

ただ、感触としてはまだまだ伸びしろがある印象みたいで、もっとゆっくりやりたいぐらいのニュアンスをなんとなく感じましたw

とは言え大きいところを目指すならそろそろ動かさなきゃいけない時期でもあるわけで、近況にもある通り今月中には少なくとも北海道から出る予定とのこと。

なら京都開催に間に合いますね!とか言ったら、全部が順調に行ってやっとギリギリって感じに考えといてね、みたいな感じだったかな。


顔も品があるし、走るかどうかはまた別にしてもホントこれはいい馬だよね。


母高齢の牝馬で6,000万円wと言われても妹に出資しちゃったのは、良血馬らしいこの雰囲気と、会うたびにその雰囲気が更に良くなる成長力に、魅了されちゃったところもあるんです。

これがすごい血統の馬と関われる魅力の1つだと思いますよ。

価格が価格だし、普通にこの仔には大きいところを取ってくれることまで期待してます。


続いては厩舎を移動して、ポムローゼ(アップルマティーニの13)はもう書いたのでレッドジュディス(マンドゥラの13)、、を明日以降更新します。

0 件のコメント:

コメントを投稿