2015年4月12日日曜日

レッドサクセサーの梅田Sは14着、、

この記事は2週間後にバックデートで更新してます。

いやはやもう何と言いますか、、出張先でちらっと結果だけ見たらなんと日曜の3頭は3頭合計で出資馬以外の馬に3頭しか先着してないとは。。

これはちょっと倒れそうになりましたね。

酒井学騎手の手で今回は前進を見せてくれると思ったレッドサクセサーもなんと14着に大惨敗。。


揃ったスタートから押して押して鞭も入れて先行。1コーナーまでに3番手の内から3頭目辺りにつけられて、まずは一安心。向こう正面は出入りなく3番手を進んで、3コーナーもいい感じで前を射程圏内に。そしてさぁ行くぞ!と思った4コーナーで仕掛けるとなんと一気に下がり始めてしまい、、直線に向いたところでは早くも脱落してて、後は流れ込むだけの感じになって1.9秒差14着で入線。

これは酷い(この日2回目)。。


なんかもうどうしちゃったんだろう。

この日はちょっと前向きに考える気にもならないような大惨敗が続いちゃいました。

気分転換に障害練習をさせてくれてるみたいで、なんとかこれがまたいいきっかけになってくれるといいんだけどね。

残念な結果でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿