2015年4月8日水曜日

レッドラミア見学 2015.4.5

続いてはレッドメイヴやレッドアンジェリカ、レッドシルフィアなんかがお世話になっていたなんとかリベンジしたい厩舎でレッドラミアを見学。

とは言えまぁレッドイグニス(ルンバロッカの13)に次いでぐらい厳しい状況にあるのは確かで、3歳の4月にまだ何の目途も立ってない状況。

馬自身は外見だけならかなりいい雰囲気の馬なんだけどなぁ。


いまは17秒ぐらいのところをやってるみたい。

こちらも後は本格的に進めてみて順調に行けばいいし、ダメならもう仕方ないってところだと思う。

せっかく割とドライに見える藤原先生が見捨てずにいてくれてるんだから、なんとか最低でもデビューまで行って欲しいけどねぇ。

こればっかりは運だよな。

我々にできることは祈りながら待つことしかないので、どうか競馬場まで辿り着いてくれることを祈ってます。

次はまた厩舎を移動してレッドカルディア(ビジュアルショックの13)とレッドアルカナ(シークレットジプシーの13)を見学。

0 件のコメント:

コメントを投稿