2015年4月10日金曜日

レッドアーヴィング三木HLPJSはシンガリ負け

この日の最後に走ったレッドアーヴィングは、勝てるんじゃないかと思ったところから直線だけで逆噴射してシンガリ負け。

本当に難しい馬だよなぁ。。

前走でかなり心配だった飛越は普通に飛べるようになってて良かったんだけど、あそこまで行って急に気持ちが切れるってのは何とも。


まぁでも前走は次もこの感じだったら本当にかなり厳しいと思ってて心配だったので、まだやれそうなのは良かったと思う。

これだけの才能がある馬なんだから、なんとかもう一花咲かせて欲しいよね。


次の目標は夏の小倉サマージャンプですか。

決して勝負にならない挑戦ではないと思うので、夏も楽しませてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿