2015年4月8日水曜日

レッドラウディー地方8戦目も大敗

なんとかならないかなぁと思って一縷の望みをかけて臨んだレッドラウディーの地方8戦目だったけど、残念ながらこれまででも1番ひどい負け方になってしまっての大敗。

なんと2.2秒も差をつけられた7着でした。

今日はスタートから追いまくる感じにしてくれたと思うけどまるでついて行けず、、


ついに進退の話が出たけど、はっきり言っていまの環境で前進を見せるのはもう無理だと思う。

全く条件が合ってない中で少しでもいい条件を、みたいな選択をお願いするのは酷な環境なんだろうし、正直もう完全に諦めはつきました。

自分はかなり楽観的な方だと思うけど、今日の競馬を見る限りもう馬自身真面目に走る気をなくしてるのが感じられて、残念だけど後は淡々とその時が来るのを待つしかないんでしょう。。

馬にとって環境がどれだけ重要か、改めて痛感しますね。

あぁ悲しい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿