2015年4月8日水曜日

レッドアルカナ(シークレットジプシーの13)見学 2015.4.5

社台ファーム4頭目のラストはレッドアルカナ(シークレットジプシーの13)を見学。

直前のレッドカルディア(ビジュアルショックの13)が馬房の前で暴れまくったことでこの仔もエキサイトしちゃってて、こちらも見学はほんのちょっとだけ。

それでもこちらは根が真面目なのかちゃんと止まれてました。


前に会った時はディープ産駒にしては大きいって言う割にはちょっと迫力不足だったけど、今回は確かにボリュームも増していい感じでしたね。

縦からしか見られなかったけど歩いた感じもしっかり踏み込めててすごく良かったと思います。


相変わらずきれいなフォームで走れてるみたいだし、期待が高まりますね。

この仔、正直かなり期待してるんですよ、とか言ってみたら牧場側も自信あるみたいでかなり好感触でしたw

具体的な話はまだないみたいだけど早く美浦に連れてってくれると嬉しいなぁ。


と、こんな感じで今回の牧場見学は終了。

いつもながらめっちゃ楽しい時間を過ごさせて頂いて、本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿