2015年4月17日金曜日

レッドムーヴ掲示板目指して13戦目

個人的にちょっと時間がなさ過ぎるのが続いてたんですが、やっと明日から「普通に時間ない」ぐらいに落ち着きそうな気がします。。

そんなわけで、先週の振り返りもままならないままに今週2頭出走してくれるうちの1頭レッドムーヴの13戦目。


前走でゲート再審査を食らってしまって、出走停止期間をしっかり色んな教育に充ててくれてのここになるので、ここは超久々の入着から更に前進を目指して欲しいところ。

戦績だけ見れば期待できるところなんてないんだけど、何と言ってもこの馬は転厩してからもう3か月近く厩舎に置いてもらえてて、これってもう最近2年間で藤岡厩舎にいた時間より長いんじゃないかってぐらいの状況なので、これだけやってどうなのかは結構楽しみ。


相手関係もウインオリアートビキニスタイル以外はクラス上位って感じでもなさそうだし、久々の掲示板もなくはないと思うんだよね。

ここ最近の調整が上手く行っててくれればいいんだけど、、


とにかくこうやってちゃんと調整してくれてダメなら納得も行くんだよな。

重ね重ね、藤岡厩舎の状況を考えれば仕方ないので、彼が悪い!とか言いたいわけじゃ全然なくて、結果が出ない馬にもこういう機会を与えてやって欲しいってだけです。

いい結果が出るといいんだけどなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿