2015年4月2日木曜日

レッドアーヴィングが三木HLPJSに挑戦

明日のラストはレッドアーヴィングの障害10戦目。

三木HLPJSって何のことだって感じですが三木ホースランドパークジャンプステークスですね。


しかしこの馬はやたらと出走が北海道行きと重なるなぁ。

ここ4戦のうち3戦が北海道にいる時の出走ってこれ相当な確率ですよね。

去年も正月開催で平日に出走してたし、とにかく走ってるところが全然見られない馬になってますw


ここまでそんなタイミングの3戦は2勝と競走中止1回なので、明後日もきっと何かやってくれるんじゃないかな。

実力的には十分ここを勝つ力はあるわけで、とにかく最後までちゃんと走るかどうかなんだよね。

続けて使うのがどう出るかってことなんだろうけど、天と地ほど差をつけられてしまった同僚レッドキングダムになんとか少しでも追いついて欲しいもんですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿