2015年4月25日土曜日

レッドマジュール結果が欲しい5戦目

続いては期待のレッドマジュールが久々に府中で挑む5戦目。

実は今日のゲットクローサーとこの仔が今週相当勝てそうと思ってた2頭で、その1頭目があんな負け方をしちゃったのは不吉以外の何物でもないわけだけど、、

それでもここは待ちに待った府中で結果を出して欲しいところ。


あんまり人気がなくて不思議だと思ってたら、考えてみればこの仔まだ馬券に絡んだこともないんだね。。

期待があまりに高くて、全然そういう馬だって認識がなかったw

でも、これまでの中山が全然合わなさそうな3戦を見てると大幅前進間違いないと思うし、相手が強くても関係なく期待しちゃうね。


その強い相手は勝ち上がり目前のプレシャスメイト

ずっと惜敗を繰り返してて、ステイゴールド産駒なのに新潟と府中でも好走してるように、素質はかなり高いんだと思う。

中山から府中に移って有利とは思えないけど、普通に力で上位に持って来られると思うので怖い相手だな。


本当は素質でなんとか決めて欲しいところなんだけどねぇ。

体重もあんまり増えてないし、まだまだ絶好調からは程遠い状態なんでしょう。

でももうそんなこと言ってられる時期でもないし、どうかこの府中で1発回答をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿