2015年4月25日土曜日

レッドシェダル前進目指して2戦目

さて明日は恐らく自分史上最多の1日6頭が出走。

まず1頭目はレッドシェダルの2戦目。


前走のデビュー戦は経験不足が露呈してあんまりいいところがなかった中でも、直線だけはちょっと光るものが見えた1戦で、明日は1つ経験を積んだことで前進を見せて欲しいところ。

調教の感じもかなり良くなってるみたいだし、上はみんな3勝以上してる血統だけに少なくとも前走以上のものは見せてくれるんじゃないかなぁ。


前走惜敗のサンタフェチーフが1番人気になるんだろうけど、それほど超ハイレベルな相手ってわけじゃない気もするし、いきなり掲示板ぐらいなんとか入ってくれないかねぇ。

この仔も初戦がポツン最後方で全然レースになってなかったので、まずは前に行く競馬をしてみて欲しいね。


大量出走の1頭目を飾るだけに、ここで勢いをつけて欲しい。

みんなが思ってるよりは上の着順に来られるような気がするんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿