2015年4月12日日曜日

レッドジゼルとレッドカイザーは大惨敗、、

この記事は2週間後にバックデートで更新してます。

そろそろいいとこ見せて欲しいと思ってたレッドジゼルとレッドカイザーの2頭出しは、なんと16着と18着に枕を揃えて大惨敗。。

結果だけ知ってて2週間後の26日にやっとVTRを見たんだけど、まぁ流れが向かなかったにしても酷い負け方でした、、orz


気持ちレッドカイザーは好スタート気味、レッドジゼルは出負け気味から中団と後方へ。ペースが遅かったからかレッドジゼルは少しずつ位置取りを上げようとする中、レッドカイザーは頭を上げるような感じで進んで行かず3ハロン目で位置取りが逆転、、と言っても3コーナー手前で後方2番手と3番手。。かなりペースが遅くてこれはピンチ、、!と思ってると4コーナーでレッドジゼルが進出を開始して、後はどこまで行けるかだなぁと。大外を回ったレッドジゼルは一気に前を飲み込みそうな脚を一瞬だけ見せたものの残り250m辺りでばったり。レッドカイザーは全然走る気配を見せないまま馬場の真ん中を上に伸び上がりながら走って、結局1.4秒差と2.0秒差の16着と18着。。(涙

これは酷い。。


どうなんですかね、レッドジゼルは続戦だけどレッドカイザーはもう角居先生に見捨てられる寸前って感じだよね。

なんとか降級して復活のきっかけを掴んで欲しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿