2015年4月25日土曜日

ゲットクローサーここで2勝目だ!

さてさて自分史上最多の9頭が出走する中でも、今週のメイン2鞍のうち1鞍とも言えるゲットクローサーの4戦目。

これを現地観戦できないのは痛恨ですけどね、、

お仲間のえむさんが現地に行かれてるはずなのでここは確勝でしょう!


かなり促して前に行った2戦目と比べて前走はすごくスムーズに前に行けるようになってて、あのレースができるならダート中距離ではかなり安定した走りができるんじゃないかなぁ。

ここ2走続けて外枠だった枠順もデビュー戦以来の真ん中辺りに入れて、ここから先行抜け出しのレースができれば普通に上位争いになるはず。


相手はデビュー戦圧勝のニシオボヌールと好走続きのジュンスパーヒカルなんだろうな。

特に前者はもしかするとめっちゃ強い馬って可能性もあるからなぁ。

この馬にやられちゃったら辛いけど、うちの馬だって前走はかなりレベル高い相手に堂々の2着だし、気持ち太めだったことを考えればこのクラスで上位程度の相手なら十分に勝負になるはず(お、マイナス2kg♪)。

ここは勝つ気満々の小牧騎手の期待に応えて欲しいな。


重ね重ね、今日現地観戦に行けないのは無念。

当たり前のように応援に行けなかったことを後悔させて欲しいっすね。

0 件のコメント:

コメントを投稿