2015年4月2日木曜日

レッドマジュール4戦目は最低でも権利を!

続いては、本当は来週の桜花賞に出る気満々だったレッドマジュールの4戦目。

得意そうな府中を使えずここに出るので、何としても次の府中に繋げる為に権利は取っておきたいところ。

なんで翌日の牝馬限定戦じゃなくてここなのか分かりませんが、、

とにかくここは条件が合わなくても素質だけでなんとかして欲しいところですねぇ。


調教では強い2勝馬のディスキーダンスを軽くアオってるぐらいで、調子自体は良さそう。

超強敵トーセンカナロアの勝ち味に遅いところにつけこめればここでいきなり勝ち上がりだってなくはないんじゃないかな。

体重が増えてこないのはちょっと心配だけどなぁ。


そういやよく見るとここは今度こそルメール騎手の国内騎手デビュー戦なんですね。

どうせなら乗ってもらいたかったけど相手が社台の高馬じゃ仕方ない。

というかここはその馬とトーセンカナロアの一騎打ちみたいなオッズになるんじゃないかしら。

なんとかこんな相手でも十分勝負になるってところを見せて欲しいっすね。

0 件のコメント:

コメントを投稿