2015年4月8日水曜日

レッドカルディア(ビジュアルショックの13)見学 2015.4.5

この日の最後は、マーブルカテドラルとレッドリヴェールがお世話になってた縁起のいい厩舎でレッドカルディア(ビジュアルショックの13)とレッドアルカナ(シークレットジプシーの13)を見学。

まずはレッドカルディア(ビジュアルショックの13)だけど、、

ものすごい風で、姿を見せた途端かなりご機嫌斜めになってしまって止まるどころではなく。。


すぐに厩舎内に退散となりました、、orz

かわいい顔してんだけどね。


それでもご機嫌は直らず、暴れ通しであっという間に引っ込んでもらうことに。。

状況としては近況の通りかなり順調に進めてるようで、その分ピリッとしてきててこんな感じだったみたい。

それでもお母さんのビジュアルショックと比べれば全然マシみたいで、これぐらいならいい方向に向くんじゃないかって感じだった。

もう少し落ち着いてて欲しかったけどね。。

続いて最後はレッドアルカナ(シークレットジプシーの13)を見学。

0 件のコメント:

コメントを投稿