2015年4月25日土曜日

レッドジゼルとレッドオーラムが激突!

華々しい1日6頭出走のラストを飾るのは、2頭出しで京都の最終芝1,600mに挑戦するレッドジゼルとレッドオーラム。

最近レッドジゼルは割とよく2頭出しになるよね。

これも、これぐらいのクラスに出資馬が何頭か上がってきてくれたお蔭だし、馬に感謝しないと。


せっかく2頭出すのでなんとかどっちかが結果を、、

と言いたいところだけど、やっぱりちょっと相手が揃っちゃってる気もするな。


前走レッドジゼルと一緒に走った超素質馬ダノンムーンが叩いて一変しちゃってるみたいだし、7歳のカピオラニパレスとかセウアズールとか、クラス上位と言えるレッドジゼルにとっても実績で勝ってるとは言い難い相手が結構いる。

どうもレッドオーラムの方は本調子からは程遠い感じみたいだし、、

でも意外とゲットクローサーでやっちゃってくれた小牧騎手がこっちで鬱憤を晴らしてくれるのかな?

まぁとにかく掲示板に入るのだってそう簡単なレースにはならないでしょう。


これだけ出走馬がいて、まさかここまで未勝利で来てることはないと思いますが、、

それでも最後は納得行くレースで締めて欲しいっすね!

0 件のコメント:

コメントを投稿