2015年8月29日土曜日

レッドマニッシュが五頭連峰特別に挑戦

今週のラストは新潟得意のレッドマニッシュが挑む五頭連峰特別。

ここは得意な新潟ってのもあるし、何と言っても弟のキングズオブザサンとの初対決になるので、姉としては負けられないところ。

気持ち仕上がりが間に合ってないような雰囲気もあるけど、ここは何としてもいい結果を出して欲しいよね。


確か前にも書いたように、この馬はあまり安定してないように見えて直線が長い競馬場ならかなり確実に末脚を伸ばしてくるし、特に新潟で外を回せる明日の枠順なら安定して上位の脚を見せてくれるはず。

異様に切れる感じのディープ産駒も、強いて言えばアサクサティアラがいるってぐらいだし、展開によっちゃ十分に上位も狙えるはず。


この馬もレッドカチューシャと同じく引退までに残った数少ない新潟戦。

最後に向けていいレースを見せてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿