2015年8月30日日曜日

レッドリーガル見学 2015.8.24

続いては、初めての森下厩舎でレッドリーガルとの初対面。

しばらく様子見した後の出資だった上に関西馬なので、この馬と直接会うのはこれが初めてなんですよね。


毎年ショウダウンの仔には馬体で魅かれてるぐらいなだけあって、さすがの見栄え。


直前のレッドゲルニカ(エポカブラヴァの13)と比べてもこれはまだ緩いかなぁと思ったら、もう態勢は整ってる感じで何もなければ来月中には厩舎に戻れるぐらいの状況だそうな。

なんかまだ全然って状態で勝ち上がってから骨膜で休んでるだけなので、早く順調に使えてるところを見たいと思ってて、これは楽しみですな。


意外と?顔もいいですよね。



芝とダートとどっちが本当は得意なのかってのもまだ分からない状況で、復帰がすごく楽しみ。

牧場側としてもまだどっちの馬って決めつけずに考えてるそうで、まだまだ色々試してるところを見てみたいよね。


歩かせた感じもいいので、改めて期待大。


もしかするとこの馬とは会えずに終わるかもと思ってたこともあったので、会えて嬉しかったなぁ。

この世代唯一の牡馬なので、本当に期待してます。


ここまでノーザンファームは3頭で、続いては坂東牧場に移動してレッドイリス(レインボーフェローの13)を見学。

0 件のコメント:

コメントを投稿