2015年8月29日土曜日

レッドカムラッドとりあえず1桁着順確保

完走すれば初めての1桁着順確保だったレッドカムラッドの3戦目、シンガリ負けながら7着ということで、とりあえず目標は達成w

状況は相変わらず厳しくて、現状では勝ち上がり云々の話は遥か彼方だけど、とにかく見守るしかないね。


のそっとしたスタートからガンガン気合いをつけたけど全く進まず、いきなり鞭を入れられながらも最後方から。先頭から10馬身近く離されて1コーナーを回った時点で早くも見る気が失せる感じ。。何度もハミをかけ直したり、松山騎手がなんとか流れに乗せようとしてくれたけどついて行けない感じ。ずっと12秒ちょいであまりペースが変わらない流れだったけど、3コーナー手前でまた離されそうになったので早くもガンガン追い出す。最後まで鞭を使って追ったものの進んで行かないのは変わらず、結局1.9秒差のシンガリ7着で入線。

ちょっとなぁ。。


これはもうホント見守るしかないと以外は言いようもないですね。

明らかに気持ちの問題なので、これがレースをする方向に向いてくれるかどうか次第で、このままだったらずっとこんな負け方をし続けて終わっちゃうんだろうし、どこかで覚醒してくれたらきっとチャンスもあるでしょう。

見守るしかない、、見守るしかない、、(泣

0 件のコメント:

コメントを投稿