2015年8月30日日曜日

レッドムーヴ16戦目は15着

ここでいいレースしてくれればと思ったんだけどねぇ、、

距離延長で16戦目に挑んだレッドムーヴは、いいところなく15着に大敗。

これでも今週は3頭に先着したこの馬が最高ってことで、本当にあまりに酷い結果でした。


揃ったスタートから少し気合いをつけたけど進んで行かず後方から。2ハロン目辺りから少しずつ挽回して、後方集団の後ろでちょっとずつ位置取りを上げる。3コーナーでペースが上がったところで置かれて、4コーナーに入ってから追い出したけど直線に向いたところでは最後方。馬場のいいところを伸びてはいたものの、前に届く感じはなく2.4秒差15着。

これはどうしちゃったのかなぁ。。


距離を延長したのに道中まるで追走も覚束ない感じで、これが能力ではないんだけど、こんなんなっちゃった理由が分からないと心配だよね。

こんな競馬が続くようだと普通にもうすぐ終わりってことになっちゃうので、なんとか立て直して欲しいな。

どうかよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿