2015年8月22日土曜日

レッドヴィラーゴ1年ぶりの3戦目

やっと夏休みってことで来週は北海道に行ってきますが、その前に今週は4頭が出走。

まずはここが1年ぶりの出走になるレッドヴィラーゴの3戦目。

と、簡単に3戦目って書いたけどこの仔はもう3歳。

つまりここで掲示板を外したらもうほとんど終わりって1戦になってしまいました。

前に出走したのはまだ希望しかない2歳の8月だったんだけどなぁ。。


骨折の後、やっと戻ってきたと思ったら今度はフレグモーネに罹ってしまって再度の休養。

正直ここも無理矢理に出走させてる感じがあって、普通に考えれば掲示板すらかなり厳しい状況ではあるんだろうな。。


希望があるとすれば、この良血が実戦に行って目覚めてくれることぐらいだと思う。

なにげに掲示板を外してる過去2戦だってそこまでめちゃくちゃに負けてるわけでもないし、ダート替わりのネオユニヴァースでなんとか奇跡を見せて欲しい、、!


厳しいとは思うけど、もしかすると最後のレースになるかもしれないし、全力で応援したいと思います。

どうかここで力を見せてくれ、、!

0 件のコメント:

コメントを投稿