2015年8月2日日曜日

オーラムとカイザーが降級戦で激突!

順番を入れ替えて、今日のラストになるのは出資馬2頭が降級戦で激突する、レッドオーラムの13戦目とレッドカイザーの15戦目。

全出走馬中で1,000万下に所属してたことのある馬が4頭。

そのうち、ここが降級戦になるのはうちのオーラムとカイザーだけなので、まぁ普通にどっちかが勝ってくれる可能性は高い1戦だと思う。

人気自体はレッドオーラムが上だけど、レッドカイザーも去年の札幌競馬場のモニターで観戦した英彦山特別は強い競馬で勝ち上がってたし、その次も勢いに乗って0.3秒差3着してた馬だからね。

どっちもチャンスは十分だと思ってる。


相手は今年すごい勢いの廣崎オーナー所有馬プリンセスアスクと、小倉で1,000万下2着してるゲットアテープでしょう。

うちのが2頭とも負けるとしたら当然この辺になるわけで、逆に他の馬には先着して欲しいところだけどなぁ。


ちょっと流れがアレなのであんまり強気にはなれないところだけど、もし万が一レッドリヴェールが負けてたらここぐらい勝って欲しいよね。。

いや、正直リヴェールもあんまり自信ないんだけど、、

とにかくここは2頭とも降級馬らしい競馬を見せて欲しいですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿