2015年8月23日日曜日

レッドシェリフが西部スポニチ賞に挑戦

昨日はちょっと期待したような結果にならなかったので、北海道行きの勢いをつけるのはきっと今日、、

とそんな感じで西部スポニチ賞に挑むのは、うちの長老レッドシェリフ。


前走はなんと7歳にして超久々の3勝目を上げてくれて、今日はそこからの休み明けの1戦。

叩き良化型なので休み明けは微妙だけど、なにげにその前走は3か月休み明けで上げたものなので、ここもいきなりから好走してくれる可能性はあるかも?

何と言っても最近ちょっと調子が良さそうなんですよねw

この勢いでなんとか、、!


ただ相手関係はちょっと厳しい感じもあって、超々良血馬のトーセンビクトリーと、あのキズナのダービーを思い出すペプチドアマゾンは素質では抜けてそうだよね。

好走続きのブリュネットなんてのもいるし、レッドシェリフ自身が絶好調だったとしても普通に力で足りないかもしれないなぁ。

せっかく勝ったのにすぐ放牧に出して小倉が始まる前に戻さなかった辺り、先生も1,000万下だと足りないと思ってるのかも、、?


何にせよ今日も元気に回ってきてくれれば嬉しいっすね。

ちょっと残念だった昨日のリベンジ程度に?いいレースを期待してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿