2015年8月2日日曜日

レッドカチューシャは新発田城特別に挑戦

続いては得意の新潟で新発田城特別に挑むレッドカチューシャの19戦目。

前走よく分からない連闘を大敗して、もしかするとこれで終わりかなぁと思ったら普通に得意な新潟を待って使ってくれるこの1戦。

見捨てるどころか調教に初めてCWを取り入れて工夫してくれたりして、なんだかよく分からない。

まだ太目みたいだし期待はし難いところだけど、馬場がいい時の新潟だと割とコンスタントに好走してくれるので、ここも人気以上に走ってくれないかと密かには期待してる。


相手関係はどうだろう。

人気のメイショウメイゲツなんてほとんどオープン馬だからね。

これが52kgで走るとなるとまぁどう激走したって勝つのは無理なんで、ここはなんとか着を拾いに行く感じでお願いしたいところかな。


前走でもうこれで終わりかと思って1回は諦めてたので、ここから先はもう走れるだけ儲けものってつもりで、彼女らしい競馬を見せて頂きましょう。

久しぶりに直線すごい追い込みを見せてくれるレッドカチューシャを夢見てます。

0 件のコメント:

コメントを投稿