2012年9月30日日曜日

チャッターリップスの11が、、

急に更新されていたのでめちゃくちゃ嫌な予感がしながら中身を読んでみたところ、、昨夜の夜間放牧中に左前管骨の開放骨折を発症して、今朝予後不良と診断されたとのこと。

まだツアーと先々週の2度しか会ってなくて、、早過ぎるとしか言葉が出て来ないんですが、、残念です。

この仔にはいいところまで連れてってくれることを期待してたので、何か夢を見る前に終わってしまったと言うか、やっぱり言葉がないですね。。

どうか安らかに眠って欲しいです。

4 件のコメント:

  1. 色々と書いては消してコメントを考えましたが
    あまり良くない頭なので良い言葉が出ませんでした。

    残念でしたけど、来年も再来年も募集はあります。
    いつか、このクラブで重賞を獲る馬に出資してください。
    期待してますよ。

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    声をかけて頂けるだけで救われます。

    大きいところを狙うのはまだ早いって神様みたいな何かに
    言われたんですかね。色々と考えましたが、まだまだ
    続けて行こうと思います。いつかきっと重賞勝ってみせますよ!

    返信削除
  3. ここ数日、バタバタしていまして
    クラブHPを見ていませんでした。
    遅くなりましたが、先程、知りました。

    心中、お察しします。
    なんて言葉を掛けて良いか解りませんが、
    また、パドックで笑いながら話をしましょう。

    返信削除
  4. えむさん、ありがとうございます。

    長くやっていればいつかこんな事も起こるんだろうとは
    思っていましたが、実際起こってみるとなかなか辛いですね。

    声をかけて頂いて本当にありがとうございます。

    いつかこれもいい経験だったと彼に感謝出来るまで続けて
    行こうと思うので、また色んな馬でご一緒して、パドックで
    お会いするのを楽しみにしてます!

    返信削除