2012年9月23日日曜日

レッドジョーカー見学 2012.9.18

緊張感漂うレッドルーファスとの再会に続いて、喉鳴り以降どうも軌道に乗り切れないレッドジョーカーが登場。

こちらは久々の札幌でやっと希望が見えて来たと思ったら、背腰の疲れが嫌な感じで再び休養中。

喉鳴りの休養中はめちゃくちゃうるさくて、これは早く走らせてあげないとかわいそうって感じだったけど、さすがに少しはおとなしくなったみたい。

ただこれも先週末の更新では元気一杯ってことだったので、当日が暑くてへばってただけかな。

これだけの馬体なんだからもっと走ってくれていいんですけどね、と。


疲れは走り方のせいとかではないので、上手くリフレッシュ出来ればまた走って来てくれるはずなんですけどねぇとのことだった。

さすがにこの日に会った他の3頭と比べると期待度が落ちる感じは否めなかったけど、確かにこの身体ならもう一花も二花も咲かせて欲しいんだけどな。


表情も競走馬モードなので、出来るだけ早く厩舎に戻れると助かるんだけど。


大体キングヘイローの仔って気性難のムラ駆けタイプだから、なるべく長く厩舎に置いて色々試してくれる厩舎の方が合ってたのかねぇ。

まぁ藤沢厩舎だから2勝してるのかもしらんし、その辺は永遠の謎ですな。

せっかくの好馬体なんだから、同厩牝馬のレッドルイーザに抜かれる前にもう少し頑張ってよ。

続いてこの日のラストは期待のレッドシャンクス。

0 件のコメント:

コメントを投稿