2012年9月25日火曜日

レッドアーヴィング見学 2012.9.20

期待の1歳馬に続いて、厩舎を移動して元超期待馬レッドアーヴィング。

月初に去勢手術をして、現在はまだ乗らずにトレッドミルで運動してるところ。

以前に比べるとおとなしくなったけど、更新にもある通りそれが去勢の効果なのか歳を重ねた効果なのはまだ定かではないとのこと。

去年はあれだけ強かった馬がなんでこうなっちゃったかなぁ、、(涙

相変わらずきれいな馬体してるんだけど。。


新馬戦のとんでもない強さを見て牧場でも相当期待したそうだけど、いまはこんな状態なのでとにかくまともに走れる状態に戻すのが先決。

芝がいいのかダートがいいのかも結局分からないけど、あの強さを見たらまた芝で期待しますよね、と言う感じだった。

顔も相変わらずかっこいい。


まぁこの馬に関しては天下のノーザンファームさんでどうにもならなかったらもう諦めるしかないので、、牧場を信じて復帰を待つって感じだな。

また去年の強さを見せてくれ!

次は同じ厩舎でサセッティの11と初対面。

0 件のコメント:

コメントを投稿