2012年9月27日木曜日

レッドアンジェリカ見学 2012.9.20

次は確か以前レッドスピリッツも療養してた厩舎に移動して、レッドアンジェリカの見学。

しかしこの馬はいつも頓挫してると言うか、、これまでの頓挫回数なら出資馬の中でもトップなんじゃなかろうか。

軽い骨折と言うか骨片剥離なので歩く分には全く問題なく、痛みもないようなので少しぐらい走っても大丈夫なんじゃないかってぐらいの状態みたい。

症状が軽い分、今後の方針もまだ決まらず経過観察中なんだってさ。


前に牧場で会った時はまだ勝ち上がる前で、その時に比べると体型はずいぶん大人になったけど、逆に表情がなんか優しくなっちゃってる気がする、、?


年明け早々復帰ぐらいで進められるといいんですけどね、と言う感じだった。

札幌使いたかったなぁ、とおっしゃってて、牧場としてもあそこは十分に勝機があると思って期待してたみたい。

もう1つは勝てる力があると思うので、とにかく順調に進められる馬になって下さいな、、(涙

あの「3度変わる」ノーザンテーストの覚醒を待ってるよ。

続いていよいよラストのレッドカチューシャ(デルモニコキャットの10)。

0 件のコメント:

コメントを投稿